奈良厚生会病院 ブログ

メリークリスマス!!2018.12.12

 病棟のクリスマス会を開催しました‼

 職員も今日の日のために練習を積み、成果が発揮されて楽しい1日が過ごせました(^o^)

 患者様の笑顔もパワーになりました。

ご声援ありがとうございました2018.12.09

 今年も法人を代表して9名が「奈良マラソン2018」に参加しました。

 寒い中ご声援いただき本当に感謝しております。

 「また来年」という気持ちで1年間精進します!!

 

AEDの勉強会を開催しました2018.12.03

 今年2回目のAED勉強会を開催しました。

 最近ではAEDも身近になってきましたが、いざ使用するとなると・・・。改めてしっかり勉強したいものです。

講演会に参加しました2018.12.01

 奈良県慢性期医療協会主催の講演会が開催されました。

 奈良県下の(奈良県慢性期医療協会)会員病院の職員が多数参加し、貴重な講演を聞くことができました。

ページトップへ↑