奈良厚生会病院 ブログ

消火避難訓練2016.06.30

 消火避難訓練を実施しました。

 暑い中でしたが、いざという時の為に真剣に取り組みました。

 

ひまわりレクリエーション2016.06.25

 病室からなかなか出ることのできない患者様への、レクリエーションを行いました。

 男性も!?かわいくメイクしてみなさんによろこんでいただきました。

梅雨入り2016.06.04

 本日、平年より3日早く、近畿地方の梅雨入りが発表されました。

 これから約1ヶ月半ほど、雨模様の天候が続きますね。体調管理、特に食中毒

に気を付けて下さい。

春のクリーンキャンペーン2016.06.03

 職員約50名で、病院周辺の清掃活動を行いました。

 空き缶や食べ物の袋やその他色々・・・結構たくさんのゴミが落ちていまして、

約15袋のゴミを回収しました。きれいになり、心もすっきりしました(≧▽≦)

ページトップへ↑